仕事はじめ

今日から本格的に仕事はじめ。新しい1年の始まりということで、何となく新鮮な気分ではあります。

年末年始ですが、仕事面では今年はかなりゆっくりできました。毎年年末はギリギリまで仕事という年が多かったのですが、今年は28日までに一通りやらなければならないことは完了しましたので。

まぁ、31日までちょこちょこメール対応なんかはしてましたが。

元旦は実家に少し帰って、2日は午前中にうちの奥さんの方のお寺に行って、午後から初売りに付き合い。私はただの財布役。

4日だけは事務所で少し仕事して、残りの日は家でまったり過ごして終了です。

なんか大したことしてないな・・・。振り返ればあっという間だったんだけど・・・。でもまぁ正月はのんびり派なので、こんな感じで全然OKですけど。

それはそうと今年は働き方改革もありますし、仕事の方は昨年から引き続き頑張りたいと思います。

驕らず、謙虚に取り組んでいきますので、今年も1年宜しくお願いいたします。