4連休は特に何もしてない

GoToトラベルキャンペーンがどたばたの中始まりましたね。

東京が除外されたり、ただなんか抜け道みたいなものがあったり、そもそもGoToトラベルキャンペーンの対象となるかどうかもよく分からないとか…?

なんかそんなフワッとした感じらしいですが、まぁなんか企画そのものはいいんじゃないかなぁとは思います。

私自身は利用する予定がない(妻が旅行には絶対行かないと言っているので…。)ので、あんまり詳しく調べてもないですが…。

先週末は4連休でしたが、初日は仕事。

最近コロナ関連の業務が多く、通常業務が滞り気味のこともあって、その辺りを事務所で一人サクサクと…。休みの日は基本的にはメールも電話もないので、効率良いですね。捗ります。

2日目以降はオフ。とはいえ、どっか遊びに行くのもなぁ…と思っていたら、「コストコついてきて~。」というので、2日目は尼崎のコストコへ。

初めて行きましたが、この日は大混雑…。普段はこんなに混んでいることないそうですが、なんか特売的なものでもあったのか?

観光地の方がましだよね?というぐらいの混雑だったので、サーっと買い物のお手伝いして1時間ほどで撤収。

残りの2日間は家でだらだらーっ、ごろごろーっと…。

うーん、なんかほんと何もしてない4連休でした。ただ、今はみんなそんな感じなんですかね…。暇だなぁ…。

もうすぐお盆休みですが、お盆もどうしようかなぁ…。

ほんとはGoToトラベルしたいですが…。